スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天門さん音楽CDアルバム委託のお知らせ

『ほしのこえ』は勿論、『彼女と彼女の猫』から最新作『星を追う子ども』まで、新海監督の映像には
なくてはならない音楽を担当されている天門さんの新作アルバム『CHRONICLE』(クロニクル)の委託頒布を、
当サークルでもお受けすることになりました!

Chronicle_main.jpg

コミックマーケット82 1日目
8/10(金)東地区「フ」ブロック-45b サークル名「みぎめ」、にて
同人誌『ほしから星へ』と一緒に並べて頒布する予定ですので、興味をもたれた方は
ぜひお手にとっていただければと思います。
会場頒布価格予定:1300円

『悠久の老木』以来、約6年ぶりのオリジナルアルバム。

ボーカル曲が入っていたり、学生時代にメロディを作った曲を完成させていたり、
バラエティに富みつつ天門ワールド全開です(視聴しました)。
新海監督作品の音楽とはまた違った新たな世界が見えてくるかも知れません。

公式サイトで、試聴用MP3ファイル(全曲抜粋)がダウンロードできるそうなので、ぜひ聴いてみてください。

bn002.jpg

公式サイト:電奏楽団HP
http://www.den-gaku.net/
電奏楽団 天門ぶろぐ
http://tenmon2009.blog37.fc2.com/

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ほしのこえ十周年記念本出版

Author:ほしのこえ十周年記念本出版

コミックマーケット82にて、新海誠監督作品「ほしのこえ」10周年記念同人誌「ほしから星へ」を発行しました。
お知らせや発行についての情報を載せていきます。

書店委託はCOMIC ZIN様にお願いしております。

コメントは受け付けていますが「非公開」とさせていただきます。
問い合せは、hosi.10th.info@gmail.comまでメールをお送りください。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。