スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケのお礼、委託先サークルのご案内/書店委託について

本日(8月10日・金曜日)コミケに参加されました皆様、お疲れ様でした。
スペースにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげを持ちましておかげさまで『ほしのこえ』10周年記念本「ほしから星へ」並びに天門さんの新作CD「CHRONICLE」は、本日(8月10日・金曜日)搬入分を完売いたしました。
お買い上げいただきました方々にお礼申し上げます。
また、完売により購入できなかった方々には、深くお詫びいたします。

「ほしから星へ」と「CHRONICLE」の両方ともコミケ2日目以降も下記のとおり委託頒布の予定がございます。
各サークルとも「ほしから星へ」の担当者はスペースにはおりません。
購入にあたりましては、各サークル様並びにコミケ準備会のスタッフの指示/案内に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

■「ほしから星へ」委託先

◇2日目(8月11日・土曜日)
西ホール「も」-09a「鉄棒少年」様
※当ブログの前記事では東ホールとなっておりましたが、正しくは西ホールとなります。誠に申し訳ありませんでした。

◇3日目(8月12日・日曜日)
東ホール「パ」-44b「BombayRoll」様

■「CHRONICLE」委託先

◇2日目(8月11日・土曜日)
西ホール「け」-17b「Soranetarium」様


★同人誌「ほしから星へ」の書店委託について

書店委託につきまして、お問い合わせをいただいております。
当初、書店委託については見送る予定でございましたが、今回多くの方にお買い求めいただけなかったため、在庫の一部を書店委託する方向で検討に入りました。
なるべく早い時期に書店様に販売していただけるよう今後手配を進めます。

詳細が確定しだい当ブログやTwitterアカウントにて告知を行わせていただきますので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。


◆Twitter:https://twitter.com/hosi_10th_info

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ほしのこえ十周年記念本出版

Author:ほしのこえ十周年記念本出版

コミックマーケット82にて、新海誠監督作品「ほしのこえ」10周年記念同人誌「ほしから星へ」を発行しました。
お知らせや発行についての情報を載せていきます。

書店委託はCOMIC ZIN様にお願いしております。

コメントは受け付けていますが「非公開」とさせていただきます。
問い合せは、hosi.10th.info@gmail.comまでメールをお送りください。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。