スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC ZINへの次回入荷の予定について

コミック&同人誌専門店「COMIC ZIN」様への「ほしから星へ」の書店委託ですが、
もう一度だけ再版&再納品をすることにいたしました。

次回の書店への入荷は10月5日前後を予定しております。

最後の再版になるかと思います。
手に入れたいけれどまだ入手できていない!という方は、店舗(新宿店・秋葉原店)や通販を
ご利用の上、お手に取っていただければと思います。

◇COMIC ZIN様→http://www.comiczin.jp/
◇店舗情報→http://www.comiczin.jp/shop/index.html
◇通信販売ページ→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13499

よろしくお願いいたします。

◆Twitterアカウント:https://twitter.com/hosi_10th_info
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

新海誠展での「ほしから星へ」展示について

9月12日~11月25日まで、小海町高原美術館で行われる「新海誠展」にて、
「ほしから星へ」を展示していただけることになりました。

同人誌をご存じない新海監督ファンの方にも、監督が描いてくださった表紙を
見ていただける機会となりますのでたいへん嬉しく思っています。

小海町やその近辺には、新海誠監督作品制作にあたりロケハンが行なわれた場所が多数存在します。
遠方の方も観光を兼ねて是非足をお運びくださいませ。


◇小海町高原美術館のサイト
http://www.koumi-town.jp/museum/

◇「新海誠展」の情報ページ
http://www.koumi-town.jp/museum/exhibition/12shinkai/frame_12shinkai.htm

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

信濃毎日新聞の特集コラムと書店委託について

新海誠監督がCMを担当したことでもお馴染みの信濃毎日新聞にて、「アニメを創る-信州ゆかりの人たち」
という、新海監督を取材した連載(毎週土曜朝刊に1ヶ月間掲載)が始まっています。

その第1回となる9月1日朝刊の記事中にて、『ほしのこえ』10周年記念同人誌について触れていただきました!

長野県以外ではなかなか入手は難しいと思いますが、ご興味を持っていただけた長野県や近隣の方は
お手にとっていただけましたなら幸いです。


また「ほしから星へ」が明日(9月7日)にCOMIC ZIN様に再納品され、
近日中に店頭及び通販にて販売が再開される見込みです。

通販ページはこちらとなります。→http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13499

よろしくお願いいたします。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
プロフィール

ほしのこえ十周年記念本出版

Author:ほしのこえ十周年記念本出版

コミックマーケット82にて、新海誠監督作品「ほしのこえ」10周年記念同人誌「ほしから星へ」を発行しました。
お知らせや発行についての情報を載せていきます。

書店委託はCOMIC ZIN様にお願いしております。

コメントは受け付けていますが「非公開」とさせていただきます。
問い合せは、hosi.10th.info@gmail.comまでメールをお送りください。

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。